« 近頃見かけた、シュールな貨物 | トップページ | ラパンSS、修理中 »

2010年1月27日 (水曜日)

ラパンSS、ラパンSSに関する更新はしばらくお休み

ラパンSSに関する更新は、しばらく(2〜3週間)お休みします

理由は聞かないで下さい(後で、追記します)
もっとも、「ディーラー入庫が可能なプチ改造」をモットーとしていますので、そんなに「改造」ネタがあるわけでもありませんが、それなりに検索されているようなので、「お休み」の予告です

それでは、この寒空の中、ハイワッテージバルブを全部外し作業をしますよ(泣)

===== 10.01.28 追記 =====

100127_130839

てな訳で、バルブを外しました。ボンネットが開きづらいです。かなり、勢いつけないと閉まりません

|

« 近頃見かけた、シュールな貨物 | トップページ | ラパンSS、修理中 »

くるまのことや、くるまのせいび とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104510/47404967

この記事へのトラックバック一覧です: ラパンSS、ラパンSSに関する更新はしばらくお休み:

« 近頃見かけた、シュールな貨物 | トップページ | ラパンSS、修理中 »