« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月に作成された記事

2010年2月21日 (日曜日)

お嬢のバレーボール

お嬢のバレーボール
6年生がいないので5年生が主将を努めてます
ドーナツ化の街中、過疎小学校で、控えが1名というチームですが、がんばってます
1セット取ると、子らより、親が大騒ぎします。あははは

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月18日 (木曜日)

三島市内も雪

三島市内も雪です

100218_061932

なんとなく、オリンピックイヤーは市内も雪が降る感じです

こんな天気に御殿場行きです。買ったばかりのチェーンを積んでフォレスターで行きます。
今日は、公共から「除雪事業」を請け負っている、K建設も忙しいかもね

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年2月13日 (土曜日)

保養所に来てますよ

保養所に来てます。総勢10名、0歳から70歳まで揃ってます

ウチから30分のところなんですが、こんな景色です

保養所に来てますよ

健保組合の保養所なんですが、ウチのグループ会社の総務部長さんご一行も来てました。宴会の席上で別テーブルにいるのを発見。ちとビックリ

プライベートの「旅行?」の出先で知人に会うのははじめてでした。あははははは

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年2月11日 (木曜日)

ラパンSS、復活

フロントがいっちゃったラパンSSが戻ってまいりました。約10日間の入院生活でした

請求書が怖い

今月は、JR定期券を買っちゃったので月末まで電車「痛」勤です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 4日 (木曜日)

ラパンSS、修理中

つい先日、「ラパンSSがらみの更新はしばらくお休み」なんて記事をアップしましたが、昨日、昼休みに嫁からメールが来ました

「ラパン、入庫したよ~」と。添付ファイルがあったので見ると

どーん。「面」が取られました

100203_12370000

ボンネットは押されてます。開き辛くっていうかフロントウィンド下の
バルクヘッドの上に干渉してます

右目は取り外されてます

100203_12370002

ナンバープレートはひしゃげてます

100203_12380000

右目はすっぱりレンズが、割れましたので取り外されています
こりゃ、全とっかえですな

100203_12380001

バンパー、グリルとも割れました。ラパンSSのバンパーとグリルは
当然ですが、形状が違うので他のラパンからの移植とはいきません

100203_12370001

中古部品をかき集めつつ、修理ってことですな(泣)
早く治ってね~

「治って」ついでに
>m氏に業務連絡

びっくりしましたよ
生還したし、後遺症の自覚も無いようだから、よかったですね~
退院したそうで、とりあえず何よりです。
ラパンみたいに「交換」できないので、無理せずのんびりリハビリしてくださいな。

元気になったら、また連絡ください。

生きているから言えるけど、「エヴァンゲリオン~じょ~」のDVDまだ貰ってないよ~
あははははは

ふぅ、HDDの中身、整理しとこ・・・・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »