« ラパンSS、ラパンSSに関する更新はしばらくお休み | トップページ | ラパンSS、復活 »

2010年2月 4日 (木曜日)

ラパンSS、修理中

つい先日、「ラパンSSがらみの更新はしばらくお休み」なんて記事をアップしましたが、昨日、昼休みに嫁からメールが来ました

「ラパン、入庫したよ~」と。添付ファイルがあったので見ると

どーん。「面」が取られました

100203_12370000

ボンネットは押されてます。開き辛くっていうかフロントウィンド下の
バルクヘッドの上に干渉してます

右目は取り外されてます

100203_12370002

ナンバープレートはひしゃげてます

100203_12380000

右目はすっぱりレンズが、割れましたので取り外されています
こりゃ、全とっかえですな

100203_12380001

バンパー、グリルとも割れました。ラパンSSのバンパーとグリルは
当然ですが、形状が違うので他のラパンからの移植とはいきません

100203_12370001

中古部品をかき集めつつ、修理ってことですな(泣)
早く治ってね~

「治って」ついでに
>m氏に業務連絡

びっくりしましたよ
生還したし、後遺症の自覚も無いようだから、よかったですね~
退院したそうで、とりあえず何よりです。
ラパンみたいに「交換」できないので、無理せずのんびりリハビリしてくださいな。

元気になったら、また連絡ください。

生きているから言えるけど、「エヴァンゲリオン~じょ~」のDVDまだ貰ってないよ~
あははははは

ふぅ、HDDの中身、整理しとこ・・・・・・・

|

« ラパンSS、ラパンSSに関する更新はしばらくお休み | トップページ | ラパンSS、復活 »

くるまのことや、くるまのせいび とか」カテゴリの記事

コメント

初めまして(・∀・)shine
自分も愛車がラパンで、14年式のMODEに乗ってます(*>艸<)heart01
フォグランプとスモールの替え方とても助かりました!!
ありがとうございます(つд`)

これからも読ませて頂きます⊂(・∀・)⊃shine

投稿: らぱん☆ | 2010年2月11日 (木曜日) 01時22分

ども、いらっしゃいませ、「ラパン☆」さま

駄文ブログですが、よろしくお願いします。

投稿: かねまん | 2010年2月11日 (木曜日) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104510/47477203

この記事へのトラックバック一覧です: ラパンSS、修理中:

« ラパンSS、ラパンSSに関する更新はしばらくお休み | トップページ | ラパンSS、復活 »