« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月に作成された記事

2010年6月20日 (日曜日)

伊豆っぱこ、大仁駅

実に20数年ぶりです。テック(現、東芝テック)のお仕事で来ていた頃以来の大仁駅です

伊豆っぱこ、大仁駅

大島で噴火があったころです
変化が少ないのが、伊豆っぱこの特長かな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガンダム、長沼に立つ。2010

ガンプラ30周年の張り紙が出ています、アナハイムエレクトロニクス静岡工場(バンダイホビーセンタ

ガンダム、長沼に立つ。2010

その、静鉄長沼駅より、目と鼻の先であるJR東静岡北口に「収まるべき所に収まった」RX78ガンダムが来てますよ~

ガンダム、長沼に立つ。2010

改札抜けて南北連絡通路から、ドコモビルとアルソックビルの前に立つ勇姿を目にしたとたん、ついニヤリとしてしまいます

ガンダム、長沼に立つ。2010

ウチの常連さんのmochibon氏が台場で見たのと最大の違いは、右手に持つ「ビームサーベル」ですな。スターウォーズのライトセーバ的な「細身な円筒型」と思ってましたが「細身の円錐型」でした

ガンダム、長沼に立つ。2010

本公開になったら当然行ってきます

あー、会社が近くてよかったです
「わざわざ見に行く」のではなく、「日常的に目にする」のは、ちとお気楽です

マスコミ発表の時の記事はこちらです
http://kaneman-hori.cocolog-nifty.com/itadakimasu/2009/12/post-0781.html

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年6月13日 (日曜日)

所用で

所用で

伊豆急川奈駅です

所用(残念ながら、ゴルフじゃないよ)で来てますがとんぼ返りです

梅雨入りってことで、曇り空です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »