« 所用で | トップページ | 伊豆っぱこ、大仁駅 »

2010年6月20日 (日曜日)

ガンダム、長沼に立つ。2010

ガンプラ30周年の張り紙が出ています、アナハイムエレクトロニクス静岡工場(バンダイホビーセンタ

ガンダム、長沼に立つ。2010

その、静鉄長沼駅より、目と鼻の先であるJR東静岡北口に「収まるべき所に収まった」RX78ガンダムが来てますよ~

ガンダム、長沼に立つ。2010

改札抜けて南北連絡通路から、ドコモビルとアルソックビルの前に立つ勇姿を目にしたとたん、ついニヤリとしてしまいます

ガンダム、長沼に立つ。2010

ウチの常連さんのmochibon氏が台場で見たのと最大の違いは、右手に持つ「ビームサーベル」ですな。スターウォーズのライトセーバ的な「細身な円筒型」と思ってましたが「細身の円錐型」でした

ガンダム、長沼に立つ。2010

本公開になったら当然行ってきます

あー、会社が近くてよかったです
「わざわざ見に行く」のではなく、「日常的に目にする」のは、ちとお気楽です

マスコミ発表の時の記事はこちらです
http://kaneman-hori.cocolog-nifty.com/itadakimasu/2009/12/post-0781.html

|

« 所用で | トップページ | 伊豆っぱこ、大仁駅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ついに完成しましたか。

我が家では子供たちがあまりガンダムには興味ないようで、これを見に行けるかどうかは微妙です・・・

投稿: mochibon | 2010年6月20日 (日曜日) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104510/48673020

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム、長沼に立つ。2010:

« 所用で | トップページ | 伊豆っぱこ、大仁駅 »