« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月に作成された記事

2010年7月31日 (土曜日)

散歩という名の深夜徘徊

本日、いっぱい歩きました。家に帰ると郵便物のお預かりの通知が

せっかくなので本局まで徘徊がてら、行ってきます
職質されないように白系着てこう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

富士宮、浅間神社

そういえば、初めて来ましたよ。富士山本宮浅間大社

富士宮、浅間神社

全国の全国の浅間神社の総本宮ですな。そして、富士山山頂の「所有者(要、出典確認)」です

神社といえば地元の三嶋大社も出雲大社と匹敵するくらい由緒あるらしす。今年2010年の頼朝公は「555(ファィズ)」の半田健人さんです。ウチの小僧がライダー絡みのキャラ登場なので、えらく食いついています

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月17日 (土曜日)

2010、町内会の納涼祭

2010、町内会の納涼祭
ナイスタイミングで梅雨明けになりました
朝から、この納涼祭の準備をしつつ合間を縫ってラパンにBR装着しました

暑いし、なかなかヘビーな作業でしたよ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月 3日 (土曜日)

お嬢のバレーボール教室

100703_arrows1

三島近郊には、Vリーグ男子のチーム「東レ アローズ」があります

地元直結ってことで、アローズバレーボール教室に出ています

100703_arrows2

写真は19番河雲(かわくも)選手チームのお嬢と16番角田選手チームに分かれミニ「お遊び」ゲームです。なんか、スゲー楽しそう

100703_arrows3

お笑いの「北陽」のツッコミ担当伊藤さおりさんのご主人でアローズ17番篠田選手も参加してます。選手はみなさん、カッコイイですな

伏見のマックスバリューで、ノブコフ205(元 東レアローズ斉藤信治さん)が、ご家族でお買い物しているところをよく見かけるのは内緒です

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »