« 散歩という名の深夜徘徊 | トップページ | 岳南鉄道に乗る »

2010年8月 8日 (日曜日)

お休みだけど富士にきた

お休みだけど富士にきた
電車できた。お休みなんですが。JR富士駅に降り立つと本通りがホコテンになってます

甲子(きのえね)祭とか
ってな訳で、青葉通りでの用事を済ましとっとと帰るとします

|

« 散歩という名の深夜徘徊 | トップページ | 岳南鉄道に乗る »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

今日は、この祭りの花火が聞こえたのかな。
地元なのに知りませんでした(^^;

投稿: mochibon | 2010年8月 8日 (日曜日) 17時20分

本通り周辺だけなんですね。
駅から向かっていくと通行止めになってました。「おぉっ、なんかやってる」と思いながら進むとサンバのみなさんが前方からやってきます。
会社の人に会っちゃうかな?なんて思っていたけど、「するっと」終了。人出も思ったほどなかったです。
でも、なんかいい感じでした。

あ、今週末は「やかましい」三嶋大社祭典です。今年も子ども会で出動です

投稿: かねまん | 2010年8月 9日 (月曜日) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104510/49095324

この記事へのトラックバック一覧です: お休みだけど富士にきた:

« 散歩という名の深夜徘徊 | トップページ | 岳南鉄道に乗る »