« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月に作成された記事

2010年9月27日 (月曜日)

2トントラック

2トントラック
2トントラック借りてきました

営業所新設で、資機材の搬入です
ソフトウェア技術者はすでに引退ぎみです

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年9月26日 (日曜日)

兄者、中学運動会

兄者、中学運動会
我が母校で、兄者運動会です

さらに、スピーディーになってます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月23日 (木曜日)

川奈に来た

川奈に来た
川奈港です

お仕事の合間に一枚

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月21日 (火曜日)

伊豆長岡、千歳橋

狩野川に架かる千歳橋からの一枚です

伊豆長岡、千歳橋

川下から川上に向かって左手が「左岸」です。写真では川下に向かって撮影しましたので、右側に「伊豆中央高等学校」が写ってます

ここんとこ毎週、諸般の事情により、チャラッとウォーキングしてますぞ。富士宮、伊東、伊豆長岡、御殿場と

それも普段は車で素通りするところ。以外な新発見もありますな。ちと楽しい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月18日 (土曜日)

お嬢の小学校運動会

お嬢の小学校運動会
お嬢の小学校、運動会なう。
6年生ですので最後の運動会です
○○ちゃんのお父さんである、細野豪志衆議院議員も「カジュアル」な格好で来てます

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年9月 8日 (水曜日)

2010年、台風9号 直撃?と思ったら

久々の台風直撃コースです

100908_taihu9

珍しく、海側から来ないで西北西からやや南下気味に直撃コースです。文字通り、今夜がヤマとなりますな。今夜0時は我が家の最寄り駅の付近に滞在の予定となっています

午後に入って横殴りの雨と風がすごいです。出向中の弊社はかなーりボッコなので、なんとか持ちこたえていただきたいと思う所存です。というか明日の出荷はかなりタイトになる予感がします。朝納品の商品が届かないとかありそう

なんて思っていたら、16時すぎには「台風9号は熱帯低気圧に」なんて記事がちらほら

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年9月 7日 (火曜日)

アーイアイ、アーイアイ、おさ~るさ~んだよ~@おっと誰かry

すでに全国ニュースでおなじみとなっておりますが、現在三島市では猿の軍団が跋扈(ばっこ)しています。ん?宇宙猿人ゴリと混ざったかな??

三島市の公式サイトでは「災害」扱いになっています。すげー。ツイッターでも公式アカウントでビシビシ配信されています

ニュースを見ていると幼児が噛まれたり引っかかれたりされて、ちとかわいそう。トラウマにならなきゃいいけどね。幸い、我が家は「現場」から直線2~3kmほど離れているので直接的な被害や警戒はしていませんが、現場から遠い、東京勤務時代の友人たちから、「三島出てるよ~。全国ニュースだよ。それも猿だよ。サル(藁)」と不謹慎なメールが来たりしています

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »