« 2010、校区祭ですが、、、 | トップページ | ラパンSS、塗装工程に入る »

2010年10月16日 (土曜日)

ラパンSS、事故るの続報の巻

10月7日早朝、富士市内で衝突事故になり、その後入院中の我がラパンちゃんの姿が、嫁の勤務する修理工場より届きました

2010101412280001

2010101412290000

2010101412290001

身ぐるみ剥がされてます

若さと余裕があれば、ボディ補強なんてことも考えますが、おっさんはすんなり治ることだけ考えます

代車のマーチは「オーテック」仕様なのだ

カリカリチューンドじゃなくって、ほんわか福祉車両です。トランクに車椅子用の手動リフトとか、電動回転助手席がついてます。もうしばらくマーチのお世話になりそう

などと言いつつ、ツイッターにつぶやきました10月12日(火)17:45発生の追突事故により頚椎捻挫のピークが来ています
伊東営業所からの帰り道、会社のH81W ekワゴンに乗っていたところ沼津市志下のはまゆう前で信号待ち中に追突されました。先方は自走が厳しそうでしたがケガもなく、まずは自分の首の治療とekワゴンちゃんの修理に励むこととなります。ekワゴンの代車はL175ムーブとなりましたとさ

|

« 2010、校区祭ですが、、、 | トップページ | ラパンSS、塗装工程に入る »

くるまのことや、くるまのせいび とか」カテゴリの記事

コメント

いいシートついてるなぁ、などと見ていたら・・・

え???今度は追突されたんですか!!!
これはお祓い必要かもしれませんねぇ。
首は尾を引きますからしっかり治してくださいね。

※パスポートとは、海外進出でしょうか。

投稿: mochibon | 2010年10月16日 (土曜日) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104510/49757374

この記事へのトラックバック一覧です: ラパンSS、事故るの続報の巻:

« 2010、校区祭ですが、、、 | トップページ | ラパンSS、塗装工程に入る »