« 「豆炭こたつ」なんかあったのか? リンクまとめ | トップページ | はじめてのスマホ Softbank SHARP 003SH  »

2011年1月22日 (土曜日)

@nifty ちょっと見てきた-2011/1月

今年は元旦から清水区三保の嫁実家に滞在しまして、久しぶりに@niftyデイリーポータルZの企画もの、「ちょっと見てきて」を撮ってきました

一つ目は「清水南高校の裏の浜」
1/2の日の出直後に行ってきました。見事に侵食されてます。
ついでに、清水南高校のグラウンドも

110102_073258
110102_073844

二つ目は「衝撃のピンクの民宿」
こちらはエスパルスドリームフェリーが運営する水上バスの塚間乗り場前にあります。水上バスに初めて乗った時に「ピンクかよ~」って印象が強くありました

110102_072004

三保半島は意外に民宿あるんですよね。昔は一大観光半島でしたし、大手造船会社や、ケミカル会社が多くあるからかな

|

« 「豆炭こたつ」なんかあったのか? リンクまとめ | トップページ | はじめてのスマホ Softbank SHARP 003SH  »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

見てきてくださってありがとうございます。

すごく懐かしいです!

もうずっと三保に行ってないので嬉しかったです!!

投稿: ピヨ | 2011年11月 3日 (木曜日) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104510/50652185

この記事へのトラックバック一覧です: @nifty ちょっと見てきた-2011/1月:

« 「豆炭こたつ」なんかあったのか? リンクまとめ | トップページ | はじめてのスマホ Softbank SHARP 003SH  »