« ホワイトバレンタイン | トップページ | 啓蟄すぎたのに »

2011年3月 5日 (土曜日)

原の「おさけのじかん」

原の「おさけのじかん」

原の「おさけのじかん」で、宴会です

原の「おさけのじかん」

原の「おさけのじかん」

実に、久しぶりの訪問です。あしたか牛のレバ刺しやセンマイ刺し、タンねぎ焼きやら、マグロのカルパッチョなどなど。堪能しましたよ

他のメンバー3名はこのお店初めてなので、やきそばも追加オーダーしました。チョー久しぶりのオム焼きそばデミグラソース

嫁に写メしたら、兄者から「なんで、『はいからや』の焼きそば食ってんの?どこにいるの?」と。へへへ、「はいからや」じゃないもんね~、「おさけのじかん」に来ているのは内緒なのだ

A店長、少し太りましたな。
しばらく会わない内に、結婚して近日中には、お子さんが産まれるとか。すっかりご無沙汰してる間に、おめでたいです

お料理、女性陣に、たいへん受けてましたよ

また、使わせていただきます

|

« ホワイトバレンタイン | トップページ | 啓蟄すぎたのに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美味しそう♪

投稿: コウ | 2011年3月 6日 (日曜日) 05時54分

コウさん、いらっしゃいまし~
駄文ブログですが、よろしくです
出張洗車屋ですか、伊伝がやってる洗車の「個人営業・出張版」みたいなイメージをしましたがどうでしょう

自分もプロフに書いてありますが、「洗車大好き、雨でも洗う。借りたレンタカーも当然洗う」です
今後ともよろしくです

投稿: かねまん | 2011年3月 7日 (月曜日) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104510/51042498

この記事へのトラックバック一覧です: 原の「おさけのじかん」:

« ホワイトバレンタイン | トップページ | 啓蟄すぎたのに »