« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月に作成された記事

2011年4月28日 (木曜日)

日本一心

日本一心

21年ぶりですか、たった2年の活動期間とはいえ横浜アリーナへ3度も行きました。懐かしすぎて涙が出ます

いまだに車の中にはアルバム入ってますな。今日の帰りからCD入れ替えて帰ります

行きたいのはヤマヤマですが1dayでは即日完売だろうし、なんかしらのメディアで発売されるのを待つのかな

氷室京介といい、今回の布袋寅泰吉川晃司のCOMPLEXにしろ、「おぉー」って感じです

氷室京介のライブについての発表の後なんかありましたが、純粋にどちらも楽しめればよいですよー。今回のライブでもいろいろ書かれてるようですが一ファンとしてはあんまり気にしてませんよ

Photo

吉川、相変わらず肩幅広い

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月26日 (火曜日)

富士宮 いでぼく

先日、兄者のバスケの試合が、富士宮市立西富士中学校でありました。白糸の滝の至近です。白糸の滝は「観光地」としての役割は完全に終了している感じですな。これも時代の波か

試合のほうは、とりあえず勝ちまして29日の伊豆市立修善寺中学校での試合に臨みます。てな訳で、試合後に嫁とお嬢の3人で白糸の滝から少し下がった、北山のいでぼくへ。
最近メディアにもよく登場しているようです。家族連れはもちろん、デートで来てる方が多いですな

Dsc_0024

かなり、賑わっております。数分並んで券売機でチケット購入。ダブルです

Dsc_0025

右側がジャージー、左側はコーヒーのジェラートです。うまー

Dsc_0026

牛舎はこんな感じ。とてもきれいです。特筆すべきのは牛舎にありがちな
「臭い」はまったくありません。素晴らしいです。牛もなんとなくツヤツヤしてます

牛が近いですよ。柵から2mちょっとです。嫁とお嬢はそれぞれ「連れて帰る」牛を決めたみたいです

お持ち帰りできませんよ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »