« 富士宮 いでぼく | トップページ | 震災地区行ってきた »

2011年4月28日 (木曜日)

日本一心

日本一心

21年ぶりですか、たった2年の活動期間とはいえ横浜アリーナへ3度も行きました。懐かしすぎて涙が出ます

いまだに車の中にはアルバム入ってますな。今日の帰りからCD入れ替えて帰ります

行きたいのはヤマヤマですが1dayでは即日完売だろうし、なんかしらのメディアで発売されるのを待つのかな

氷室京介といい、今回の布袋寅泰吉川晃司のCOMPLEXにしろ、「おぉー」って感じです

氷室京介のライブについての発表の後なんかありましたが、純粋にどちらも楽しめればよいですよー。今回のライブでもいろいろ書かれてるようですが一ファンとしてはあんまり気にしてませんよ

Photo

吉川、相変わらず肩幅広い

|

« 富士宮 いでぼく | トップページ | 震災地区行ってきた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たまりません♪

投稿: コウ | 2011年4月28日 (木曜日) 19時31分

BE MY BABYのPVを見ると100%体が動きますw

投稿: むっしゅ | 2011年4月28日 (木曜日) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104510/51516417

この記事へのトラックバック一覧です: 日本一心:

« 富士宮 いでぼく | トップページ | 震災地区行ってきた »