« 日本一心 | トップページ | 兄者は今日から »

2011年5月 5日 (木曜日)

震災地区行ってきた

平成23年3月11日発生の東北関東大震災の被災地に行ってきました

思いっきり「観光」で不謹慎ではありますが、訪れた先が進んで集客していますので気にしません


東京ディズニーリゾート、東京ディズニーシーです。4月28日から営業再開です
ディズニーランドは激混みでしたが、シーはそれほどでもなく、割りとスムーズに廻りました
ディズニーリゾート内は全く震災の影響を受けておりませんが、舞浜駅周辺や入船はかなりひどく縁石が崩れていたり、土嚢を積んであったりしています。建物と基礎の段差が大きいところも修理中です

報道にもありましたが、浦安警察署入船交番は、ホントに傾いて、閉鎖されてました


Dsc_0031_3


|

« 日本一心 | トップページ | 兄者は今日から »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104510/51582056

この記事へのトラックバック一覧です: 震災地区行ってきた:

« 日本一心 | トップページ | 兄者は今日から »