« 2013年4月 | トップページ

2016年5月に作成された記事

2016年5月21日 (土曜日)

2016蛍シーズン到来

1463836335550.jpg


2016年も蛍シーズンが来ましたよ。緑色がわかるかな?

ウチから徒歩30秒で自称湧水源流の川(東レ、余剰水)の源兵衛川のたもとでは今年も蛍が来ていますよ。

1463836333771.jpg

水門にはりついてたんでパチリ

今年は06/04に楽寿園で蛍まつりやるみたい

が、ますは05/29のディズニーの出張パレードが先に来てえらい事になりそう。大社-広小路が08時00分から通行止めとか。初めての展開

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月19日 (木曜日)

スマホから更新できるようになったのか?

グダグタだったココログアプリは使えるようになったのか? ツイッターと連係とれているのか? 写真も張れるのか?

―――  追記  ―――

アプリから更新できるようになった感じ。ちっとはマシになった。メールからの更新もできるといいな。
しかし、実に3年も放置していたとは


1463648098984.jpg

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ