« スマホから更新できるようになったのか? | トップページ | むふふな事 »

2016年5月21日 (土曜日)

2016蛍シーズン到来

1463836335550.jpg


2016年も蛍シーズンが来ましたよ。緑色がわかるかな?

ウチから徒歩30秒で自称湧水源流の川(東レ、余剰水)の源兵衛川のたもとでは今年も蛍が来ていますよ。

1463836333771.jpg

水門にはりついてたんでパチリ

今年は06/04に楽寿園で蛍まつりやるみたい

が、ますは05/29のディズニーの出張パレードが先に来てえらい事になりそう。大社-広小路が08時00分から通行止めとか。初めての展開

|

« スマホから更新できるようになったのか? | トップページ | むふふな事 »

じもと(三島と清水) とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104510/63664700

この記事へのトラックバック一覧です: 2016蛍シーズン到来:

« スマホから更新できるようになったのか? | トップページ | むふふな事 »